今日、電車内で3人も鋼の錬金術師を読んでいる人を見た。

「あぁ、最新巻出たのかなー。買わないと」と思いながら家へ帰宅。

あれ、ポストにメール便が。

鋼の錬金術師23巻が入っていました。

私、ちゃんとネットで予約していたんだ。すごい。

すっかり忘れていた自分にちょい自己嫌悪。

さっそく読む。

ヤバ!!かなり萌えです。

ロイ好きにはたまりません。やっと、ずっと胸にくすぶっていた

気持ちを解消できたのかな。

同人誌読んでいると、あれ、リザって呼んでいたような、、みた

いになり、こんがらがる(汗)

いやー、一度で良いから本編で、リザって呼んでもらいたい(汗)

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 スクウェア・エニックス (2009-08-12)
おすすめ度の平均: 4.5
4 ベタ褒めはバカでもできる 5 それぞれの思い 5 復讐のこころ 5 ホムンクルスの人間性 5 大きな因縁の、一つの終止符。

 カテゴリ

 タグ