黒執事 第3話~第5話 感想

昼間に時間ができたので、一気に黒執事を見る。

当初は録画する予定は無かったんだけど、コミックに手を出し見たくなったんだよね。

でも、その時には既に1話以上進んでいて・・。

ということで、aerithさん にお願いしました!ありがとうー。

コミック以上に面白いかも。

aerithさんは、エリザベス役の田村ゆかりさん狙いかな。

なるほど、バリバリ可愛い系の声なんだね。

田村ゆかりさんや堀江由衣さんって、有名なわりには、一般的なアニメには

あまり出ないから聞く機会は少ないなー。

さて、いよいよある臓器が欠けている娼婦の死体が次々と発見される事件。

印象深いのよ。

ま、私には犯人がピンと来たよ。ある時期の女性にはピンと来る話かな。

朴ロミさん、福山潤さん、遊佐浩二さんがいろいろとしゃべってくれる。

最近、ドラマCD、、というかBLCDを聞いていないので、じゅんじゅんや遊佐さんの

声を聞いていないんだよね・・。

BLEACHでちらちらと聞いてはいるけど、、、やはり、少しマニアな感じがする台詞

が欲しい!

やっぱり、こういうアニメは家で一人で見るのが良いね。

家族と1話を見たけど、やはりどこが良いのかが分からないみたいだった。

あ、あとアニメだと、「あくまで執事ですから」の"あくまで"の印象が薄いかな。

コミックだと活字で、違いがはっきりと分かるから・・・。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

DVDは、残念。2巻だけでは話に決着がつかない区切り。

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2009-02-25) 売り上げランキング: 427

 カテゴリ

 タグ