さて、新年早々、くらーい話。。

A型な私は、実は決まってから、じめーーって悩んでいたり。

来週、入院になりました。

ま、検査入院なので手術はありません。が、色々検査。

はぁ。。。

ということで、病棟に何を持っていくかを考えております。

PCはOKなんだって。でも、ネットには繋げないからあまり意味ない・・。

DS。レイトン辺りでもクリアするかな。

そして、漫画、これが悩みどころ。

この前、池袋に行ったときに気になった、黒執事。

アニメは第2弾が今年、やるみたいだし。

これをどばっと買って、持ち込もうかな。

黒執事のような、やさおとこ系で、細めの絵は大好きなんだー。

あとは、BL小説も考えたけど、もし検査等で、動けないときに、近くに、それが置いてあると

ストレスだよねー。

前、入院したとき、術後2日間はベットから起きれなくて、、ちょっと離れた椅子に、

好きしょ小説を置いたまま。いつ、風や何かで床に落ちて看護師さんに見られないか

心配で心配で。

なので、同人誌やBL系は辞めておこう。

そんな話をしたら、黒執事もギリギリアウトって所じゃない?と言われた(笑)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな スクウェア・エニックス

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ