地獄少女三鼎。第4話。

夕方に録画していたのを見る。

明日にでも感想を書こうと思った矢先!!

ほっしーだ。

保志総一朗さん

いじめられっこ。

そして、高橋広樹さんも。

途中、BLな要素を思わせるシーンもあり。

夕方から萌えました。

もう、すぐに感想を書こうっと。

ほっしー、久々。

途中からは種のキラっぽさも出てきた。

あれ、丹下先生が出てきたが、過去の話?

丹下先生(石川英郎さん)は、第1話で流されたよね??

そして、意味ありげで登場したけど、あまり話には関わらなかった

保健婦さんが、水樹奈々さん

あれ、水樹奈々さん、、二籠から何年後の話だと、あういう感じ

になっているのかな。

今回は意味がなさそうだったけど、きっと、のちのちに、話に

深く関わってきそうな予感。

声優カテゴリにエントリーしています。

皆様の応援のおかげで、25位を突破する日が多くなりました。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ