地獄少女三鼎 1話。

丹下英人役が

石川英郎さん

石川さんの声はすぐに分かった。

こんな素敵な声の先生がいたら良いだろうなー。

二籠の終わり方はいったいどうしたんだろう。という疑問を

もちつつ、とりあえず、いつもの状態に戻る。

御景ゆずきちゃんが今後キーになってくるみたいだね。

声優は佐藤聡美さん

ごめんなさい、、知らないです。

能登麻美子さんの「いっぺん死んで見る?」

あれはすごい。

パワーアップしている。

思わず、「うん」って返事しちゃいそう。

以下、1話感想。

ターゲットが先生。

でも、すぐに、先生は実は生徒のことを一番に考えている良い人なんだなーって

分かってしまう。

前作も、勘違いで恨まれるというのがいくつかあったけど、こういうパターンは

見終わってすっきりしないねー。

恨まれるべき人が恨まれて地獄に流されて欲しい。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ