遙かなる時空の中で4 

ナーサティヤは最後に取っておく予定だったけど、クリア効率を考えて、風早、リヴをおいてクリア。

あー、やっぱり置鮎龍太郎さん素敵だ。

最後にしておけばよかったかなー。

でもあんまりアシュヴィンと会話で絡まなかったのが残念。

もう少し、兄弟なんだからさー。

シャニとラージャは一緒に攻略&クリア。

普通に流す。

そして風早真ED。なるほど、風早の正体はこうだったのか。

気づかない私って鈍い????

やっぱり風早は井上さんじゃなくて三木眞一郎さんにやってもらいたかったなー。

侍キャラというかなんというか・・・・。

週末にリブをクリアしてコンプリートだ!

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 タグ