昨日手にいれた、遙かなる時空の中で4。

さっそくやってみた。

やっば!!

いきなり不意打ちで、宮田幸季さんが来たよ!!!!!!

3の弁慶の声に近いかなー。

少しだけしか見ていないけど、Tacticsの時の声にも近いかなー。

あとは井上和彦さんと三木眞一郎さんのキャラが出てきて、二人で会話するシーンが多かった。

うーん、やっぱり、この二人はキャラを入れ替えたほうが私としては萌えたなー。

井上さんのキャラ、、どうしても頼久さんとかぶるんだもん。。

ま、もっとゲームをやっていくと、印象が変わっていくかな。

『PS2』遙かなる時空の中で4トレジャーBOX

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 タグ