無双OROCHI攻略中。

経験値増や回復体力といった特殊能力をゲットしつつ、

石川五右衛門、孟獲、祝融のキャラアイテムをゲット。

特殊能力のレベルが上がっているためか、難しいレベルでLV50前後でキャラアイテムが取れる。

レベル上げなどは、主に蜀の2章と6章外伝をやっているんだけど、石田三成が出てくる!

声は

竹本英史さん

初めて知った声優さん。

他にやっているキャラも見てみたけど、う~ん。分からない。

渋い系の声だけど、良く透き通ってて、、

かなり好きなタイプの声。

6章外伝は石田三成がラスボスなんだけど、クールなセリフを聞いていると

ついつい戦うことを忘れてしまう。

ふぅ。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ