無双OROCHIを着々と攻略。

難しいモードは本当に難しい。

今週末は、星彩と月英のキャラアイテムをゲット。

基本2プレイでやっています。

月英のキャラアイテム条件

・伝令を1pが一人で8人を倒す(スタート地点にいるやつは無視)

 →1pと2pで分担していたらNG。これに気づかず何度もやりなおして月英のレベルは99に

・月英で300人撃破

 →これは1pと2p合わせての数でOKなので、1pが伝令をやっている間、2pは数を稼ぐ

 →最後、だっきが出てくる所に雑魚キャラがたくさんいるので、300人撃破は難しくは無い

・趙雲の「城の部隊と協力してがんばるぞー」みたいな言葉を聞いた後に真田幸村と会う

 →幸村とのイベントが発生

 →これは必須なのかは不明だけれど、あまり早く幸村と会ってしまうとNGのよう。

・月英で幸村を撃破

 →伝令を倒した1pが念のため倒した

・魏延の仲間、雷銅、呉蘭、りょうかを生存

 →これが難しい。伝令をさくっと倒しすぐに魏延がいる城へ向かい、敵武将を倒してあげる

 →雷銅は、そのまま袁紹のほうへ向かっていくので、一人は雷銅についていてあげたい

月英の声は、笠原留美さん

置鮎龍太郎さんが主役のぬーべーの生徒、稲葉郷子ちゃんをやってた人だね。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ