久々に無双OROCHIを再開。

がんばって、ボスのOROCHIまでたどり着き、

置鮎龍太郎さんの声を聞くぞ!と がんばったんだけれど・・・。

ボリューム多すぎ。 蜀シナリオなんだけど、ステージが多い。 外伝まであるので、一つずつクリアしてようやく半分。

伊達政宗が、戦国無双の時より大人になっているかな? CVは檜山修之さん。勇敢ボイス(!?)

ステージによっては、難しいところもあり、やっと楽しくなってきた。 武器に属性をつけられて、それが自分でカスタマイズ出来る。 これは面白そう。でも、面倒なのでデフォルト使用(笑)

ふぅ。OROCHIとの対面は持ちこし・・。 疲れた。

声優カテゴリにエントリーしています。25位の壁が厚い。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

【PS2】 無双OROCHI<通常版>

 カテゴリ

 タグ