お金がないっ お金がないっ6巻。

待ってました!!!

染矢さんのお店で働いていたときにピンチになったお話。

綾瀬が少しずつ変わってきたのかな。

OVAが発売されるということで、アニメイトでは

しおりが入っていた。あと記念小冊子応募者全員サービスの

応募券がついている。

OVAは、、すっごい楽しみにしていたのに、綾瀬役が石田彰さんから福山潤さん

変更になっちゃったんだよね。残念。

石田彰さん好きとしては非常に残念。。

じゅんじゅんも好きなんだけど、狩納役の小杉十郎太さんには石田さんしかいないよぉ・・・。

声優カテゴリにエントリーしています。とうとう25位以内から陥落(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

お金がないっ6巻

 カテゴリ

 タグ