櫻井孝宏さん復帰のこむちゃっとカウントダウン

長い謝罪文があるのかな、、と思い聞いてみたら、、

冒頭に、ご迷惑をおかけしました、、と二言三言でお終い。

その後はハイテンションで番組を進められていました。 小清水亜美さんは最初から笑っているし、

途中、代役となった長谷川のび太さんの話もするなど・・ ある意味びっくり(笑)

.hack//G.U.RADIO ハセヲセットも復帰するみたいだし、

その他自粛しているラジオもすぐに復帰してくれるかな。 アニメには影響はなさそう。

1カ月の自粛が短いという人もいるだろうし、私も少し思う。 ま、このような流れになるまでには色々とあったのだろうし、 現時点では、素直に早い復帰を喜ぼう★

声優カテゴリにエントリーしています。順位の変動が大きい(涙) 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)