NANA16話。

奈々がナナとレンの関係を初めて知ったところ。 毎度のことながら、ほとんど進まない。

石田彰さんのシンは、奈々とノブ(関智一さん)との会話で、長文をサラサラと綺麗に話してくれました★

やっぱり良い声だな~!!!

レン(木内秀信さん)も、しゃべった!

これからどんどんしゃべってくれるよね。楽しみ★

ヤス(川原慶久さん)が、自宅の窓からブラインド越しに帰ったはずのナナを見つけてしまう、、って所が今回の萌えかな。

関さんが説明していたけど、

「ナナは女の幸せよりもプライドを選んだ」

って言葉。

すごいなー。

ま、女の幸せって何だろう?って感じもするが。

ここでは、やっぱり好きな男性の側にいて愛されている、、ってことだねー。

あと、奈々が

「ナナとレンが元サヤになったら、トラネスメンバが家に来て、そしてひょっとして私もタクミとラブラブに~」

って妄想するところ。

原作を知っている人は、笑えるし、ある意味奈々はすごい!って思った所では??

さ、早くトラネスのライブにいって、タクミよ。出てきてくれ~。

声優カテゴリにエントリーしています。ランクの上下が激しい・・ 人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ