ここ数日、妻がBL(ボーイズラブ)のアニメを見だした。
学園ヘブンという番組。

スカパー放送で、うちが加入していないチャンネルだったので、同期の友達に録画を頼んでいた模様。
おいおい、男にBLのアニメ録画を頼まないでくれよ。

同期って、僕も同期だから良く知っている人で。
でも、その同期も声優好きなので、妻も彼とは本音トークが出来るらしい。
彼は堀江由衣とか水樹奈々とかが好きっていってたかな。

で、妻が学園ヘブンを見ている横で僕は普通にPCをいじっている。
中々、BLな言動が無いといって妻が悔しがっている。

どうやら、置鮎龍太郎目当てらしい。

朽木白哉か。

その他も、BLEACHで聞いた声ばかり。
(妻からそう教えられた・・・)

BLだけはやっぱり見るに耐えないな・・・。

男同士で手を繋いで走るとか、視線があっただけで顔を赤らめるとか。

毎回、妻はキャーキャいって見てますが。

で、最終話。
もう、この辺りは僕はほとんど見ていない。

が、最後の最後。

男同士でキスシーンかよ・・・。

ぐはっっ。

妻は大萌え。

はぁ。
同人誌ってやつも、BLな感じなのか。
同人誌は絶対、妻は僕には見せない。
内容はアニメよりもすごいんだろうなー。

ふぅ。

学園ヘブンの感想は妻blogで。
やはり、アニメということもあり、BL表現はあれでも少ないらしい。

http://ameblo.jp/blackcat-nanami/entry-10015102573.html

 カテゴリ

 タグ