地獄少女。9話から15話。

内容のネタバレはありません。あくまでも声優さんONLYの感想(汗)

徐々に、地獄少女とは何か、、みたいなことに話が移ってきます。

毎回、ゲスト声優さんが豪華。

今回は、

第9話 「甘い罠」 石井康嗣さん

第10話 「トモダチ」豊口めぐみさん

第11話 「ちぎれた糸」高木 渉さん

第12話 「零れたカケラ達」田中理恵さん千葉進歩さん

第13話 「煉獄少女」

第14話 「袋小路の向こう」

第15話 「島の女」岡村明美さん

今回は、私の好きな声優さんはあまりいなかった・・・。

千葉さんの声は久々に聞いた~。

9話の石井康博嗣さんは、遥かのイクティダールしか知らなかったけど、イクティダールそのまま(汗)

豊口めぐみさんも、田中理恵さんも、種デスですっごい聞いてたけど、相変わらず区別がつかない。

水樹奈々さん、能登麻美子さんも合わせて区別できるよう聞き入っているんだけど。。

やっぱり、心からファンにならないと区別できないよねー。

男性声優さんに関しては、心から興味があるので、区別できるようになるのは簡単★

ちなみに、HDDからDVDにしたんだけど、どうやらDVDの外側のほうに焼いたデータはPS2で見るのは限界な模様。途中途中で途切れたり止まったりする。

5話いれるとDVD1枚いっぱいいっぱいだから、最後の5話目はPS2じゃ見れない。。。

PCで見るかな。

地獄少女の公式HPはこちら

http://www.jigokushoujo.com/top.html

キャストなど見ると、誰が依頼者で、、という情報があるのでネタバレに注意です。

声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ