地獄少女。おもしろくてまた3話をいっきに見る。

内容のネタバレはありません。あくまでも声優さんONLYの感想(汗)

やっと出てきました。水樹奈々さん

毎回、ゲスト声優さんが豪華。

今回は、

第6話 「昼下がりの窓」 知っている人は出なかった。

第7話 「ひび割れた仮面」雪野五月さん

第8話 「静寂の交わり」松岡由貴さん速水奨さん

6話が、夕方放送では放送されなかったという話。

絵が血がドバーとか首が飛ぶーとかエグイのかと思ったら、、違った。うーん。これは確かに深夜でないと放送できない内容だ。

7話は、雪野五月さん。夜一さんだー。これは新たな復讐の形。

雪野さんも、エンディングで名前を見るまで分からなかった。

うーん、まだまだ女性声優さんについては素人だなー(汗)

8話。これはこれは。織姫ちゃんと藍染隊長だー。

やっときた男性声優、速水奨さんの声は、藍染隊長にしか聞こえなくて。

すごいねー。背筋にゾクゾクくるようなクールボイス!

その8話から、レギュラーに追加なのかな。水樹奈々さんとうえだゆうじさんが登場。

水樹奈々さんの声は、鋼のラースのイメージが強くて、最初は全然分からなかった。

すっごいかわいい幼い声。

エレメンタルジェレイドの気の強い女の子とも全然違う。。

物語とも深く絡みそう。

地獄少女の公式HPはこちら

http://www.jigokushoujo.com/top.html

キャストなど見ると、誰が依頼者で、、という情報があるのでネタバレに注意です。

声優カテゴリにエントリーしています。面白いBLOGを探しやすいです。

人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)

 カテゴリ

 タグ