DSC_0207.jpg
いつのまにか新年開けていました。
ブログはすっかり置き去りに。
まぁ、書くことがなくなってきたんですよ。
今、大好きなイチオシ声優さん!という方がいなくて・・・。
色々と若手な方を聞くようにしていますが、twitterとか若すぎてついていけない。
そんな感じで、声優さんというより、アニメやゲームそのものに惹かれています。

昨年はなんと言っても、BLEACHが実写アニメ化がありましたね。
えぇ。深夜一人で見に行きましたよ。
福士蒼汰さんが格好よすぎて、お目当ての白哉とか恋次とかあまり記憶にない・・・。

で、現在は年末から再燃した無双OROCHI3熱。
とりあえずやっと一通りシナリオをクリアしたので修羅モードが出ました。
ユニーク武器を少しずつゲットしています。

3人を選んで出陣するんだけど、まぁ、私は見た目と声で選びます。
戦いやすさとかバランスとか一切関係なし!
今は、太公望、荀彧、片倉小十郎(智の小十郎と言っているので景綱と思われる)。
若手真面目イケメン。郭嘉も入れたかったんだけど、こちらはフェミニストイケメンになる予定。
次は年上イケメン、変わり者イケメン、そんな感じで3人グループを作る予定。


無双OROCHI3 - PS4

無双OROCHI3 - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI Original Sound Track

無双OROCHI Original Sound Track

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD



無双OROCHI3 公式ガイド&設定画集 無双OROCHI3 公式ガイド&設定画集 (ファミ通の攻略本)

無双OROCHI3 公式ガイド&設定画集 無双OROCHI3 公式ガイド&設定画集 (ファミ通の攻略本)

  • 出版社/メーカー: Gzブレイン
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: Kindle版


 カテゴリ

 タグ