24774963_973457402801317_6919823214083291165_n.jpg
明けました。
今年もよろしくお願いします。

さて、2018年こそはブログ更新をがんばろうと、すぐに挫折しそうな目標を掲げながら1本目。

2月から始まるHugっと!プリキュアのことです。
次女が、とうとうプリキュアにどはまりして半年ほど。
現在のプリキュアアラモード、、可愛いし、久しぶりにお姉さんプリキュア(中学生)もでています。
EDの歌もダンスも可愛い。

で、アラモードもそろそろ最終回が迫るなか、次作の情報が年末から公開されはじめ、
昨日かな、声優さんも公開されました。

キュアエール:引坂理絵さん
キュアアンジュ:本泉莉奈さん
キュアエトワール:小倉唯さん

うーん、ぶっちゃけ小倉唯さんしか存じ上げませんが、、。
ま、プリキュアシリーズは、一人だけはアイドル声優さん(人気絶好調の声優さん)がいらっしゃるので、小倉唯さんがその立ち位置でしょう。
妖精に、野田順子さん。
こちらはベテラン枠ですね。
敵側の声優さんの公開が楽しみです。

はぐプリ、、キャラデザが川村敏江さん。
Yesプリキュア、スマイルプリキュアを担当されている人なので、可愛らしい女の子のビジュアル。
子どもにも大人にもうけそう。
というか、チアガール、ナース、CAと、思いっきり大人を意識しているようにも見えますが。

3月には映画公開があり、その前売り券が販売中かな。
なんらかしらの付録があるので、今回は次女の誕生日プレゼントとして購入予定です。
3月はドラえもんもみないといけない。。
お金の問題で、私はルームの外で待ち、姉妹でみてもらおうか。。。
で、春には名探偵コナンね。これは一人でみにいかないとw

朝日放送公式HP
https://www.asahi.co.jp/precure/hugtto/

クリックで応援願います。
人気ブログランキングへ