IMG_20170804_215618.jpg

最遊記RELOAD BLAST 第4話

悟空:保志総一朗さん
金蝉童子:関俊彦さん
捲簾:平田広明さん
天蓬:石田彰さん

原作漫画は、無印と外伝とRELOADを読んだけれど。。。
このアニメではどの辺をやるのかなと。
4話からは、外伝で連載された、悟空が産まれた時代だった。
5話まで見たけれど、かなり早いペースでやっている。5話で原作コミック1巻分は終わったかな。

まさか、RELOAD BLASTというタイトルで外伝をやってくれるとは。。
OVAなどは見ていないので、動く、天蓬や捲簾を見るのは初めて。

私が声優にどはまりした根本というか、私の原点。
アニメ制作会社が変わったせいか、絵も綺麗で完成度がめっちゃ高い。
やはり石田さんと保志さんの掛け合いなんかは心揺さぶるのがあるね。

今月末にはDVDが発売とな。
いろんな特典ついて、、って、値段がぁ。。。

TV放送をがんばって録画しておきます。


最遊記 RELOAD BLAST 第1巻 [Blu-ray]

最遊記 RELOAD BLAST 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray





 カテゴリ