2017-03-14-120646.jpg

遙かなる時空の中で3 Ultimate。
有川譲を攻略しました。
とりあえず、普通の恋愛EDかな。
スチルも前半が順番に埋まりました。
右側の1つはおまけのシナリオを見ることによってゲット。

前の記事に書いた部分の絆さえ気を付ければあとは、メモどおりに進んでいけば問題なし。

ただ、この絆を攻略してエンディングを迎える場合は、蜜月が集まらないので、別な攻略をしていく
必要がありそう。
ま、とりあえずはこの恋愛EDを全キャラであけていこう。


感想としては、、、
私は年下に興味がないので、、(リアル世界では年上といったらおじいちゃんになりそうな年齢ですが・・・)
譲にはあまりドキとくるシーンは少ないかも。
先輩!って呼ばれるのも微妙かな・・・。
でも、久しぶりに中原茂さんのため息ボイスを聞いたときには、あー、やっぱり素敵だって思いました。
10年以上前のガンダムWの頃と比べても、全く声が変わって無い!!!
中原さんの声で、俺様系セリフをもう少し聞きたかったなー。

次は、これまた少年っぽさが萌えポイントのヒノエくんです。
cvは高橋直純さん。

高橋さんは久しぶりに聞きます。楽しみ★


--




甘い罪のカケラ

甘い罪のカケラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2002/12/06
  • メディア: CD



遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOX

遙かなる時空の中で ヴォーカル・コンプリートBOX

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD