17-01-19-10-27-36-033_deco.jpg

昨年末に発売した黒執事24巻。
ソーマも出てるーと喜んで読んでいた年末・・・。

話はとても楽しくなってきた。
今でのシリーズで一番おもしろいー。

血液型が判明されるころ。
エリザベスが、今回も戦闘モードで登場。意味深発言が気になる。
死神が区別がつかなくなりそうだけど、そこはがんばって読んでいこう。
続きが気になる。来春発売。。これは今度の春ということで良いのかな。


そして、映画がとうとう今週末から!!
豪華客船編!!この話も楽しかったね。ちょっと描写が怖かったけれど。

ということでこれは見に行かないと!!!
さすがに子供とは行けない。。平日の日中に一人で見に行くパターンかな。
こういうとき、同じ趣味の主婦友達が欲しいと思うよねぇ。
さすがに近所で、探すのはリスクが大きいw

でも、ブログとかで仲良くなってオフ会?みたいのは怖いしね。

また近所の男の子の付添いとして行くパターンも、、でも、NARUTOやドラえもんとかと、黒執事は違うね。。

とりあえず、上映情報を調べてみよう。
平日昼間って放映しているのかも疑問だわ。


黒執事(24) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(24) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: コミック









黒執事 Book of Circus シーズン3 / BLACK BUTLER: BOOK OF CIRCUS SEASON THREE

黒執事 Book of Circus シーズン3 / BLACK BUTLER: BOOK OF CIRCUS SEASON THREE

  • 出版社/メーカー: Funimation
  • 発売日: 2016
  • メディア: Blu-ray



ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス2015- [DVD]

ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス2015- [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


 カテゴリ

 タグ