コルダ4八木沢

先輩その1。
礼儀正しく、由緒正しい和菓子屋の跡継ぎさん。
婚活データでは有利なのか不利なのか。。そんなことを考えながらプレイしていた腐婦です(-_-;)

八木沢のcvは伊藤健太郎さん。
伊藤さんはBLEACHの恋次が初聞きで、それ以降も好戦的だったり男気あるキャラばかり聞いていたのでこの八木沢は衝撃でした。

さて、この八木沢さん。
人が良いというか良すぎるというか。。そして恋愛下手なので、攻略中のイベントではあまり甘いシーンは無いですね。
ただ、慰め告白は切ないし、エピローグスチルはドキっとする角度で見つめられます。

攻略は、難しいのは1つイベント16の「月が綺麗すぎたので」かなー。
前ふりは、模試があるので来週は横浜に行けないよ、練習やコンサートもできないよというメールです。
それがきたら、クリスマスイブにコンサートは開催せずただ普通に過ごすと、夜に模試が終わった八木沢とのイベントが発生します。


攻略はHPで。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/gameIshida/koruda4/yagisawa.html



キャラ攻略が着々と進んでいます。
そろそろタイプに入ってくるキャラを攻略していくので、慰め告白で差分がある組み合わせで行こうかと思っています。
律と大地は相互で差分ありだったかな。






BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.5 柳 遼太 CV.伊藤健太郎

BAD MEDICINE BLACK+WHITE VOL.5 柳 遼太 CV.伊藤健太郎

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



シチュエーションCD「 生け贄謳り 」

シチュエーションCD「 生け贄謳り 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD



羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」

羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: CD