aikatcu.png

前作、今までのアイカツ!は、毎週見ていた。
今年4月から
完全に新作となった「アイカツスターズ」が始まった。

長女は4月から小学3年生となり、アイカツは卒業していました。

よって、新シリーズ始まって1か月ほど経過した、今日、初めて見てみました。

ま、可愛い衣装で可愛い歌を可愛いダンスで、、というのは基本変わらず。

声優さんもメインキャラは一新。
ただ、前作に出演されていた3名ほどがいる!!
なんか嬉しいね!!!

虹野 ゆめ: 富田美憂さん
桜庭 ローラ:朝井彩加さん
七倉 小春:山口愛さん
早乙女 あこ:村上奈津実さん

若い声優さんが多し。


今回は出てこなかったけれど、
講師役で、、興津和幸さんが出ているらしい!!
キャー―――!!
興津さん、、好きなんだー。
ゲーム、華鬼で良いキャラをやられていて・・・。

アイカツではどうやらオネエ言葉をしゃべると・・・。
ふむ。
気になる。

長女はアイカツ卒業といっても、お友達にアイカツを見ていると知られると恥ずかしいのであって、見ることは楽しめるので。。
毎週、見てみようかな。



華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game




華鬼 ~夢のつづき~(通常版)

華鬼 ~夢のつづき~(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


 カテゴリ

 タグ